スポンサーサイト


新PC完成!!!

こんちわー!
久々の更新です!
ついに新PC組みました!!
目標では今年中に組み上げればいいかなって思ってたんですが
たまたまスロットに行った時に押忍!番長2が目に入って初めて打つ機種やったんですけど
まさかの2kでBIG入ってそっから6000枚OVER出ましたww
すかさず嫁に電話してPC組んでいい?って聞いたらOK出たので
帰ってすぐに足りないパーツを頼んで組んだって感じです!
なんかタイミングが良すぎてちょっと怖いですw
まあそんなこんなで無事組むことができました!
組み立てるにあたって最初は自作初めてとゆうこともあってPCショップで組んでもらう予定だったんですが
またこれが高いんすよw
そこの店でパーツを買って組んでもらう分には8000円なんですが
俺みたいに自分でパーツを揃えて持ち込みの場合はパーツ一つ一つのバラ料金なんすよw
そんなん払ってたら別のいいパーツが買えてしまいますよねw
そうゆうことで初めての自作をしました!
結果は一発成功!!
いやー感動しましたね!!
PCに関して右も左もわからない俺が一発で成功するとは思いませんでしたw
完成してから2日目になりますが今の所は絶好調です!!
またPCの画像乗せるのでよかったら見てくださいね!
ではでは!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Iv.G4Nja

Author:Iv.G4Nja
lvoryで活動中のIv.G4Njaです。一応マスターやってます。
使用武器
PM/SR-2M Veresk,Remington Blue Skull
RM/OTs-14 Groza,FG42
SR/FR-F2,PGM .338,Mosin Nagant
階級 少佐1
クラン lvory
PCスペック
OS Windows 7 Professional 64bit
CPU Intel Core i7 2600K 3.40GHz
Mainboard ASRock Z68 Pro3
Memory DDR3-1333 4GB×4 16GB
GPU NVIDIA GeForce GTX470
電源 80PLUS SILVER 1000W
PCケース ZALMAN Z9 PLUS
モニター LG FLATRON M237WS
ヘッドセット Logicool G35
マウス Logicool MX518
マウスパッド サンワサプライ ゲーミングマウスパッドA3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
