

オフイベ楽しかった!!

こんばんわ!
大阪オフイベ行ってきました!感想はおもしろかったです!
まあ一回戦で負けて一回しか試合出れなかったけどwしかも殲滅w
6時間ぐらいおって試合したの殲滅一戦w
もっとやりたかったなー!ってゆうのもありますね!
もう少し俺が頑張ったら勝てたなw
98-100ですよ!!!あと2キルしたら勝ててた!w
マジで悔しい!!!!!!!
しかも対戦相手の中にかの有名なもるちゃんがいた!!!
どうしても負かしたかったなー!!
こればっかりはぶっつけ本番なんでしょうがないっすね!
次回もあればまた行きたいな!!
今回はもるちゃんともおしゃべりして、ついでに記念撮影もしましたw
もるちゃんに確認とってOKが出れば画像はりますね!
次回はMVP取るぞーーーー!!!!!!!おやすみなさい!!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Iv.G4Nja

Author:Iv.G4Nja
lvoryで活動中のIv.G4Njaです。一応マスターやってます。
使用武器
PM/SR-2M Veresk,Remington Blue Skull
RM/OTs-14 Groza,FG42
SR/FR-F2,PGM .338,Mosin Nagant
階級 少佐1
クラン lvory
PCスペック
OS Windows 7 Professional 64bit
CPU Intel Core i7 2600K 3.40GHz
Mainboard ASRock Z68 Pro3
Memory DDR3-1333 4GB×4 16GB
GPU NVIDIA GeForce GTX470
電源 80PLUS SILVER 1000W
PCケース ZALMAN Z9 PLUS
モニター LG FLATRON M237WS
ヘッドセット Logicool G35
マウス Logicool MX518
マウスパッド サンワサプライ ゲーミングマウスパッドA3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
